3V1Uいじっぱり

D0S0キモオタク

2023-01-01から1年間の記事一覧

リアルを見せるなVtuber リアルを漁るなVpig

世間様からの冷たい目線を寒さで誤魔化してくれる、そんな冬が好きです。 どうも、バッドエンドが大好きで不幸せな女が好きな10円です。 久しぶりにブログを書こうと思ったらネタがお気持ちしか思いつかずに変な顔になってしまいました。悲しいね 当ブログは…

夏、うなじ、浴衣にて。

先日職場で先輩から言われた一言 「浴衣のうなじっていいよね」 和装大好きくんの私は思わず反応して浴衣女の良さを早口でしゃべり倒し、途中で入ってきた後輩女性社員にドン引きされました。 私はこの先輩を絶対に許さない。 こんばんは、10円です。夏、楽…

『僕の悩みを』『無かったことにした!』

最近「10円さんって生きづらそうだよね」って言われることが増えました。許せない。 どうも、10円です。 オタクを辞めてから約2週間、久しぶりにライブを見に行ってきました。 最初はとても失礼な話、プロデューサーとの写メ目当てにチケット買ってたから行…

推しの卒業とオタクの中退

最近オタクを辞めました。 どうも、10円です。 就職で上京して1年の間に仕事と趣味の2つを失いました。ツーアウトです。 ついでに先月別れた彼女もカウントしたら失ったものは3つになるらしいです。スリーアウト、別の人生にチェンジ、来世は美少女がいいな…